2004年5月8日土曜日

彼女は最高

男ってバカよねぇ…と思ってしまう。女性の視点から観るとどう感じるのかが非常に気になるところではある。
それぞれタイプの違う男女関係を巧く絡めて、愛すべきバカな男たちを描いたラブストーリー。いかにもやって(言って)しまいそうなミスは心が痛い。わかっちゃいるけど止められない。でも愛しているんだよね。女性には、成長しないと言われそうだがそれなりに一生懸命なんです。って、誰に言い訳してるんだか。
出てくる女性たちは皆魅力的。それぞれのタイプにあったキャスティングは絶妙。J・アニストンも良いが、特にC・ディアスが良い。

原題SHE'S THE ONE
製作年1996
製作国アメリカ
時間96
監督エドワード・バーンズ
脚本エドワード・バーンズ
撮影フランク・プリンツィ
出演エドワード・バーンズ
マイク・マッグローン
ジェニファー・アニストン
マキシン・バーンズ
キャメロン・ディアス
ジョン・マホーニー
レスリー・マン
フランク・ヴィンセント

0 件のコメント: